« 新しい年が始まりました。 | トップページ | 四十九日。 »

三連休。

だんなが大阪単身赴任から戻ってきました。ベルももう少しで大好きだった三匹(だんな、ベル、私)での暮らしができたのに…と思うと切なくてまた涙ですweep

荷物を片づけていても、ベル臭のする物は片づけられず、ほとんどそのままになっていますdog

近所のホームセンターに買い物に行ってペットコーナーをのぞいてしまいました。ちっちゃな元気いっぱいのチワワがかわいかったですheart02ポメちゃんはちょっと微妙な男の子であんまりやる気がないというか愛想がないので、もっと頑張れよ~と声をかけてみました。

やっぱりベルが一番かわいいですheart01

引っ越しやら買い物やらであっという間に過ぎた三連休でしたrun

|

« 新しい年が始まりました。 | トップページ | 四十九日。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/53700179

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休。:

« 新しい年が始まりました。 | トップページ | 四十九日。 »