« 大晦日も涙。 | トップページ | 三連休。 »

新しい年が始まりました。

新しい年がスタートしました。でも私の時計はベルを失ったあの日で止まったままです。会社には行きます。仕事もします。くだらない話で笑います。でもふと悲しくなって涙をこらえきれず席を外しますweep

帰り道では頑張って涙をこらえます。家に帰ると「ベルただいま!!」と言って思い切り泣きますweep

家にいると何をしてもベルを思い出しては涙を流しますweep

今は心からベルに会いたいです。ベルに会えるのなら何でもするのに…。いっそのこと私の方からベルに会いに行きたいのに、今は心を病んでいる分体は健康。うまくいかないものですdown

こんな精神状態のまま一年がスタートしましたが、ベルは私に仕事を続けるようにと言っていると思うので、仕事は頑張ろうと思いますsweat01

|

« 大晦日も涙。 | トップページ | 三連休。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/53665485

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年が始まりました。:

« 大晦日も涙。 | トップページ | 三連休。 »