« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年1月

あれから2か月。

ベルが入院してから2か月、天国へ旅立ってからもうじき2か月です。今でも入院させたことへの後悔は大きいし、旅立った時の病院でのベルの姿を思い出すと涙があふれますweep

確かに楽しかった思い出もたくさんあるし、闘病でつらい思いをさせた時期もあったし、いろんなことがありましたdogでももうベルには二度と会えないsign03ほんとうにつらいですcrying

週末も暇になりました。病院に行く必要もないし、ペット用品を買いに行く必要もないし、でも何もする気になれませんdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四十九日。

明日はベルの四十九日にあたります。解釈的にはわんこにも当てはまるのかわかりませんが、明日はお祈りをしたいと思っています。

ベルのいない日々はとても楽です。夜中に起こされることも、ごはんを食べさせることも、おしっこのお世話をすることもないのです。でもベルがいないこと、会えないことの寂しさはこの上なく切なく哀しいですweepもう自分が生きている限りはベルに会うことはできないのです…。

ベルがいたから頑張ってこれたのに、もう頑張る必要もない。結構なげやりで何もやる気がおきなくてそんな日々が続いています。

ベルに会いたいよう~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三連休。

だんなが大阪単身赴任から戻ってきました。ベルももう少しで大好きだった三匹(だんな、ベル、私)での暮らしができたのに…と思うと切なくてまた涙ですweep

荷物を片づけていても、ベル臭のする物は片づけられず、ほとんどそのままになっていますdog

近所のホームセンターに買い物に行ってペットコーナーをのぞいてしまいました。ちっちゃな元気いっぱいのチワワがかわいかったですheart02ポメちゃんはちょっと微妙な男の子であんまりやる気がないというか愛想がないので、もっと頑張れよ~と声をかけてみました。

やっぱりベルが一番かわいいですheart01

引っ越しやら買い物やらであっという間に過ぎた三連休でしたrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい年が始まりました。

新しい年がスタートしました。でも私の時計はベルを失ったあの日で止まったままです。会社には行きます。仕事もします。くだらない話で笑います。でもふと悲しくなって涙をこらえきれず席を外しますweep

帰り道では頑張って涙をこらえます。家に帰ると「ベルただいま!!」と言って思い切り泣きますweep

家にいると何をしてもベルを思い出しては涙を流しますweep

今は心からベルに会いたいです。ベルに会えるのなら何でもするのに…。いっそのこと私の方からベルに会いに行きたいのに、今は心を病んでいる分体は健康。うまくいかないものですdown

こんな精神状態のまま一年がスタートしましたが、ベルは私に仕事を続けるようにと言っていると思うので、仕事は頑張ろうと思いますsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »