« 大阪へ。 | トップページ | きょうのわんこ。 »

初めての献血。

ベルが旅立ってから2週間がたちました。悲しく寂しく長い時間でした。今まで生きてきた長い人生の中でも最もつらい時間だったかもしれません。でもまだベルの死は受け入れられないのです。

入院させてしまったことへの後悔は募る一方だし、ベルに会い気持ちも募る一方です。家にいるとベルを思い出し涙があふれますweep

今日は会社で人生初めての献血をしてきましたhospitalその理由もこのところベルはずっと採血や点滴でつらい思いをしてきて、最後も点滴の針を外した時に血が滲みました。つらい思いをさせてしまったせめてもの償いに苦手な献血に挑戦してきました。思ったよりも楽でしたが。

ベルは今頃どこで何をしているのかな~夢でもいいから会いに来てくれないかな~dog

|

« 大阪へ。 | トップページ | きょうのわんこ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/53491595

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての献血。:

« 大阪へ。 | トップページ | きょうのわんこ。 »