« ベルの初七日。 | トップページ | 初めての献血。 »

大阪へ。

ベルのいない週末を家で一人過ごすのはつらすぎるので、大阪へ行ってきましたbullettrainまあ大阪に行っても、前回にベルと来たことを思い出しつらかったのですが、少し楽しんできました。1度行ってみたかった大阪城、ベルがいるとどこのお城でも入れないことが多かったので、天守閣に登れるのは初めてかも。でも天国に少し近い気がして涙が出ましたweep

金閣寺にも行ってきました。ブータンの国王が行ったのを見て行ってみたくなりました。買い物をしても普通にお店にはいれるし、ごはんを食べるにも何の制約もありません。車に乗るとベルの指定席だった私の膝の上は空いていて、いつもは重い~と文句を言っていたのに、何かが足りなくて仕方がありません。

ベルに会いたい思いは募るばかりなので、かなわぬ思いを消すのに必死になっている今日この頃ですdog

|

« ベルの初七日。 | トップページ | 初めての献血。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/53470264

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ。:

« ベルの初七日。 | トップページ | 初めての献血。 »