« 涙の日々。 | トップページ | 大晦日も涙。 »

寂しいクリスマス。

今年のクリスマスはケーキも買わないと思っていたのですが、ベルが欲しいかなと思ってコンビニへ買いに行きましたcakeケーキを食べさせてあげられなかったことは本当に悔しいです。そして大好きなイチゴの季節が来たのにこれも食べさせてあげられませんでした。ベルごめんね。

そんなことを考えていたらなんだか今日も辛くてずっとうるうるしていましたweep

どんなに悔やんでもベルは戻ってこないけど、もう一生ベルには会えないんだなぁと思うとまた涙があふれてしまいますweepベルに会いたいよう~clover

ハロウィーンのベルです。たった1か月前には笑顔を見せてくれていたのに…

2011103117290000

|

« 涙の日々。 | トップページ | 大晦日も涙。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/53577227

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいクリスマス。:

« 涙の日々。 | トップページ | 大晦日も涙。 »