« 今の気持ち。 | トップページ | 大阪へ。 »

ベルの初七日。

今日はベルの初七日。三途の川に到着する日(?)でそこで最初の審判が下される日とのことなので無事を祈りひそかに手を合わせました。

ベルが旅立って1週間。ベルに会いたくて会いたくて仕方がないです。どうにもできないのに…もしも一つだけ願いがかなうならベルを生き返らせてほしいです。

考えてみればベルは点滴だの注射だの採血だの頑張ってきました。本当に褒めてあげたいです。でも飼い主の私はベルを守ってあげられませんでした。悔しくて情けないです。でも後悔してもどうにもできない…

仕事に行っても時々悲しくなって泣いています。家にいると泣いてばかりですweep

|

« 今の気持ち。 | トップページ | 大阪へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/53429807

この記事へのトラックバック一覧です: ベルの初七日。:

« 今の気持ち。 | トップページ | 大阪へ。 »