« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ベル入院。

またまた1か月ぶりの更新となってしまいました。ベルが腎不全のため入院しましたhospitalこのところ2週間位食欲がなく、肝臓サポートを残し、さつま芋も食べず、完食するのはおやつくらいでした。でも嘔吐や下痢はなかったので肝臓の悪化ではないのかと思っていたら腎臓の悪化でしたdown

血液検査をしたところBUNやCREが高く腎不全でした。通院点滴か入院点滴かで迷い、結局入院点滴を選択しました。とは言え病院も24時間体制ではないので、高齢だしもしものことは覚悟してくださいと言われました。

入院で先生にベルを渡す時も、最後になるかもと思い号泣してしまいましたcrying

腎不全は完治することはないので、今回乗り越えても残された時間はかなり短いのかなと思われます。しかも、すでに足はひどくなって歩くことはもちろん立ち上がることもできません。

こんな日が来ることは覚悟していたはずなのに、涙は枯れることはありませんweep

でもベル頑張れdogお家に帰ってきても美味しいものはあげられないかもしれないけど、待ってるからね。ベルが少しでも良くなりますようにclover

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »