« ベルは自宅療養中20。 | トップページ | ベルは自宅療養中22。 »

ベルは自宅療養中21。

9月もはや中旬となりました。ベルは低レベルながらもなんとか頑張っています。今日は2週間ぶりの病院でした。当たり前ですが体調を崩しているわんこ達がたくさん来ていました。このところ暑いのでわんこ達も大変ですdog

ベルは咳も落ち着いてきたのでステロイドを半分にしました。なんか咳がぶり返しそうで不安ですが、ステロイドは減らしたいので難しいところです。

足の状態は相変わらず良くなくて、ほとんど歩けない感じですdown後ろ右足が伸びていて靭帯が伸びているようです。とは言っても老犬にはどうにも出来ないからな…

今月は連休があるのでベルとドライブの予定ですcar正直思いで作りかな。楽しみですupなのでベルの調子が悪くなりませんようにclover

|

« ベルは自宅療養中20。 | トップページ | ベルは自宅療養中22。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事