« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

ベルは自宅療養中20。

6日の土曜日にベルの咳が急にひどくなりましたdownこれまでは徐々にひどくなる感じでしたが、今回は急にひどくなりました。止まらない~しかもガーガー言ってる。慌てて病院に連れて行きました。咳もひどいし、その影響からか立てないベル。正直もうダメなのかと思いましたcrying

レントゲンを撮って結局「気管虚脱」で息を吐いている時に気管が潰れているとの結果でした。とりあえず気管支拡張剤とステロイド増量で様子を見ることになりました。

若干良くはなってきていますが、薬もなかなか効かないよね~。切ないことばかりだな~。

2011080615510001 ←暑さと咳とで病院でダウンしているベルですdown咳が少しでも楽になりますようにclover

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »