« ベルは自宅療養中18。 | トップページ | ベルは自宅療養中20。 »

ベルは自宅療養中19。

今日で7月も終わり。7月は1日だけの更新となってしまいました。ベルはまあまあ元気に過ごしていますdog

肝臓の数値は高めながらも許容範囲となり逆に腎臓はあまり良くない状況です。暑くなると気管支は辛そうでかなりハアハアしてますがひどく咳き込むことはないようです。食欲はありますupこれだけが救いですね。

目の角膜潰瘍は完治はしていませんが良くなってきています。口のがま腫も大きくはなっていないようです。足の状態は良くなくて起き上がれなくなることもしばしばですdownいつ起き上がれなくなってしまうのか、歩けなくなってしまうのかと考えると不安でいっぱいですweep

でもこればかりは元々膝蓋骨脱臼で足の悪かったベルにとっては仕方がないことなのかなぁ。一日でも少しでもベルの歩ける時間が続きますようにclover

2011062616480001 このところ涼しい日が続いていますが、節電に備えて購入した冷え冷えマットを何となく使ってくれています。ポンポリースの商品でなかなか良いです。ひんやりしますが過激に冷たくなく、ジェルタイプではないのでぷにゅぷにゅしないので老犬の足にも優しいですhappy01

ベルさんピンクのマットに乗ってくれていますshine

来月もベルの調子が悪くなりませんようにclover

|

« ベルは自宅療養中18。 | トップページ | ベルは自宅療養中20。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事