« ベルは自宅療養中16。 | トップページ | ベルは自宅療養中17。 »

15歳おめでとう。

ベルは本日15歳になりましたbirthdayおめでとう~~birthday

ずっと眼が良くならず、毎日目薬を差しても、悪くはなっていないけどよくもなってないね。と言われ、ガマ腫も相変わらず…。足はだいぶひどくなってきていますdown家に帰ってくると立ち上がれなくなっていることも多くなりました。筋力がだいぶ衰えているようです。クッシングの影響もあるようです。

食欲はあるようだけど、好き嫌いなのか最近は療養食の缶詰をあまり食べなくなりました。さつま芋は食べるんだけど…。

トイレとかはまだ頑張っているけれど、いろいろな事に手がかかるようになってきましたdogでも何とか頑張っているベルは本当に愛おしい存在ですheart切ないことも多いけどまだまだ一緒に頑張りますgood

このさきもベルの病気が増えたりひどくなったりしませんようにclover

|

« ベルは自宅療養中16。 | トップページ | ベルは自宅療養中17。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事