« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ベルは自宅療養中17。

ベルはこのところ穏やかに過ごしていますdog角膜潰瘍もガマ腫も小康状態ですgood足は少しひどくなってきていて時々立ち上がれなくなります。それでもまあ頑張っているのかな…。

胆嚢や肝臓は血液検査をしていないので状況は不明です。ごはんもよく食べるようになりました。このところ暑くなってきたせいか少しぜいぜいしてきて前回レントゲンを撮りました。心配していた肺水はなかったですが、やはり気管支拡張impactこれはひどいようですdown

まあどれも治るとは思えないし、うまく付き合っていくしかないのかな。それにしても敵もさるもの。目薬=ご褒美ボーロと認識し忘れていると何となく要求してきます。さすがですup

ベルから目は離せませんが、こんな時間もいいのかな。

これからもベルの病気が増えたりひどくなったりしませんようにclover

|

15歳おめでとう。

ベルは本日15歳になりましたbirthdayおめでとう~~birthday

ずっと眼が良くならず、毎日目薬を差しても、悪くはなっていないけどよくもなってないね。と言われ、ガマ腫も相変わらず…。足はだいぶひどくなってきていますdown家に帰ってくると立ち上がれなくなっていることも多くなりました。筋力がだいぶ衰えているようです。クッシングの影響もあるようです。

食欲はあるようだけど、好き嫌いなのか最近は療養食の缶詰をあまり食べなくなりました。さつま芋は食べるんだけど…。

トイレとかはまだ頑張っているけれど、いろいろな事に手がかかるようになってきましたdogでも何とか頑張っているベルは本当に愛おしい存在ですheart切ないことも多いけどまだまだ一緒に頑張りますgood

このさきもベルの病気が増えたりひどくなったりしませんようにclover

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »