« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ベルは自宅療養中16。

近所の公園へ桜を見に行きましたcherryblossomベルが若かった頃にはよく走ったりした小さな公園です。ベルはもう外では歩けそうもないのでキャリーに入れて桜を見てきました。満開で強い風に少し花びらが舞っていましたtyphoon

高齢犬を抱えていると誰もがそうなのかもしれませんが、来年の桜ははたして一緒に見られるのだろうかと思い切なくなります。

ベルはこのところ足の調子が良くないですdownベッドには乗れなくなり、ソファーにはやっと乗れる感じです。立てなくなることもしばしばです。眼は目薬で最低レベルは保っているようです。口のガマ腫は大ききなっているのか噛んでしまっては出血しています。

ステロイドは飲んでいるので、咳はおさまっています。食欲はあるので胆嚢の方はとりあえず大丈夫なのかな…そろそろ血液検査かなぁ。

それでもベルは頑張って生きていてくれているから、できる限り大切にしてあげなければなぁと思う今日この頃ですdog

ベルが少しでも良くなりますようにclover

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »