« ベルは自宅療養中15。 | トップページ | 大阪。 »

地震。

職場で地震に遭いました。廊下にいたのですが、ひどく長い揺れに座り込んでしまいました。その後も強い余震が続き、ひとりで留守番しているベルが心配で心配で頭が真っ白になりました。

早く帰らなければとの、思いとは裏腹に、電車は全線ストップ!!バス、タクシー、徒歩で何とか家に着いたのは9時半でした。玄関を開けてベルと呼んでも返事はなく、かなりの物が散乱しています。でもソファーの上でちょこんと座って無事でいてくれましたweep

玄関のミラーが倒れ、ブーツや靴が散乱し、食器も落下して割れ、小さなキャビネが倒れ、その他にもスタンドや写真立てなどが落下している状態で、よくぞ無事でいてくれました。でもこの状況の中ひとりで耐えていたのかと思うと胸が痛みます。

ショックでごはん食べなかったらどうしようと思いましたが、がっつりいってくれました。ほっとしました。

それにしても凄い状況になってしまいました。こんなに広範囲で津波の被害があるなんて…絶句です。仙台は私の生まれた地なので思いがありますし、親戚も多賀城、岩沼にいるので心配です。

この先少しでも多くの方が救われますように、余震が早く治まりますように、そしてベルも少しでも元気になりますようにclover

|

« ベルは自宅療養中15。 | トップページ | 大阪。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/51103734

この記事へのトラックバック一覧です: 地震。:

« ベルは自宅療養中15。 | トップページ | 大阪。 »