« ベルは自宅療養中11。 | トップページ | ベルは自宅療養中14。 »

ベルは自宅療養中12。

このところベルは調子が良いですup心配したがま腫もよだれが少なくなってきました。足も比較的普通に歩けています。とは言えいつものことながら、良い時は長くは続かないから、日々祈るばかりですclover

このところ高齢ポメちゃんのブログを色々と読んでいましたが、やはり病気を抱えていたり、天使になってしまったりで、昨日もひとり涙してしまいましたcrying15歳が壁なのかなぁ~。ベルもあと2か月で15歳。超頑張れとは言わないけど、適当に頑張って少しでもそばにいてほしいですdog

ベルの良好が続きますようにclover

2011022123120001

|

« ベルは自宅療養中11。 | トップページ | ベルは自宅療養中14。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事