« ニキラビちゃん。 | トップページ | ベルは自宅療養中12。 »

ベルは自宅療養中11。

ベルがまた一つ病気を抱えましたweep7日くらいからよだれがひどくなり、今日は鎮静をかけて口の中を調べました。どうやら「がま腫」らしいです。悪性のものではないようですが、手術するしか治療法はないようです。とりあえずごはんは何とか食べれているので様子見です。

ひどくなってきた足の方はやはりお皿がずれていてかなりひどいことになっていました。こちらも手術するしかないのですが、ベルは高齢だし手術はすすめないと言われました。

血液検査も腎臓の数値が高く、こっちの方が心配と言われてしまいました。

ワンコはどんな手術でも全身麻酔だからきびしいですねdownかなり凹んでますが、ベルには見せません。

ベルがこれ以上の病気を背負いませんようにclover

|

« ニキラビちゃん。 | トップページ | ベルは自宅療養中12。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事