« ベルは自宅療養中10。 | トップページ | ベルは自宅療養中11。 »

ニキラビちゃん。

今日は朝からテレビが映らない。音は出るけど画像はすぐに消えてしまいますtv早めに帰ってきて修理を依頼しましたが、最短で土曜日。5年保障なので無料ですが、テレビが見れないのは困ります。明日の渡る世間は携帯のワンセグで見るしかないかなぁ。

昨日はニキラビちゃんをお迎えしましたpresentずっといつかはお迎えしたいと思っていましたが、ついにお迎えできました。この子はとにかくでかいですup座らせて35センチありますね~。1992年のレプリカで5000体あるはずなのに意外と出てこない子です。

2011020218440001

ベルは落ち着いています。咳も治まって食欲もありますdogただ足の状態が良くないので、そろそろ何とかしないとね。とりあえずこのままの状態が続きますようにclover

|

« ベルは自宅療養中10。 | トップページ | ベルは自宅療養中11。 »

テディベア」カテゴリの記事