« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ベルは自宅療養中12。

このところベルは調子が良いですup心配したがま腫もよだれが少なくなってきました。足も比較的普通に歩けています。とは言えいつものことながら、良い時は長くは続かないから、日々祈るばかりですclover

このところ高齢ポメちゃんのブログを色々と読んでいましたが、やはり病気を抱えていたり、天使になってしまったりで、昨日もひとり涙してしまいましたcrying15歳が壁なのかなぁ~。ベルもあと2か月で15歳。超頑張れとは言わないけど、適当に頑張って少しでもそばにいてほしいですdog

ベルの良好が続きますようにclover

2011022123120001

|

ベルは自宅療養中11。

ベルがまた一つ病気を抱えましたweep7日くらいからよだれがひどくなり、今日は鎮静をかけて口の中を調べました。どうやら「がま腫」らしいです。悪性のものではないようですが、手術するしか治療法はないようです。とりあえずごはんは何とか食べれているので様子見です。

ひどくなってきた足の方はやはりお皿がずれていてかなりひどいことになっていました。こちらも手術するしかないのですが、ベルは高齢だし手術はすすめないと言われました。

血液検査も腎臓の数値が高く、こっちの方が心配と言われてしまいました。

ワンコはどんな手術でも全身麻酔だからきびしいですねdownかなり凹んでますが、ベルには見せません。

ベルがこれ以上の病気を背負いませんようにclover

|

ニキラビちゃん。

今日は朝からテレビが映らない。音は出るけど画像はすぐに消えてしまいますtv早めに帰ってきて修理を依頼しましたが、最短で土曜日。5年保障なので無料ですが、テレビが見れないのは困ります。明日の渡る世間は携帯のワンセグで見るしかないかなぁ。

昨日はニキラビちゃんをお迎えしましたpresentずっといつかはお迎えしたいと思っていましたが、ついにお迎えできました。この子はとにかくでかいですup座らせて35センチありますね~。1992年のレプリカで5000体あるはずなのに意外と出てこない子です。

2011020218440001

ベルは落ち着いています。咳も治まって食欲もありますdogただ足の状態が良くないので、そろそろ何とかしないとね。とりあえずこのままの状態が続きますようにclover

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »