« あけましておめでとう。 | トップページ | インフルエンザ。 »

ベル久々の体調不良。

ずっと安定した状態が続いていたのに、久々に朝から吐いて何も食べませんdown胆嚢の病気があるので即病院で血液検査です。肝臓の数値は相変わらず高めですが、大事には至らず、腎臓の数値が高めでした。副腎の方もよくないかもと言うことでこちらも追加で検査しました。

とりあえず吐き気止めの注射と点滴で、家に帰ってきたら即ごはんになりました。食欲復活です。明日も血液検査して良くなかったら入院しますhospital本日の出費は25,000円なりcrying会社も休んだので…痛すぎる~。

自分も昨日から喉の風邪です。病院に行く時間とお金もないので、2年位前に処方してもらった薬を飲みました。大丈夫かな~?明日もベルの病院だから早く寝ようと思いましたが、サッカーだしなぁ~。

ベルの具合がよくなりますように。腎臓の数値が下がりますようにclover

|

« あけましておめでとう。 | トップページ | インフルエンザ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事