« ベル久々の体調不良。 | トップページ | ベルは自宅療養中10。 »

インフルエンザ。

インフルエンザにかかってしまいましたdown日曜日から体調がよくなかったのですが、月曜日はベルを病院に連れて行き、火曜日は自分の病院に行ったところ、インフルエンザA型でした。(鼻に綿棒入れられました~。)その後ベルを病院に連れて行き、ダウン。

水曜日木曜日と自分の熱は下がり回復したのですが、今度はベルの咳が急増weep今日も結局ベルの病院となりました。とりあえずステロイド増量。。。クレアチニンも1.5とまだ少し高めなので点滴もしてきました。

今週は最悪の一週間でした。結局会社はずっと休みで収入ゼロ。ベルの治療費や検査費は37,000円。ふう。でもインフルエンザだから仕方ないですかね。

来週は会社も休めないし、仕事も山になっているらしいし、ベルもほっておけないし、厳しいなあ…。ベルの咳がおさまりますようにclover

|

« ベル久々の体調不良。 | トップページ | ベルは自宅療養中10。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事