« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

ベルは自宅療養中10。

先週は26日水曜日が病院でした。咳も治まってきて、食欲も復活してきたので、2週間分のお薬をもらってきましたhospitalとりあえず2週間何事も起こらないといいのですが…。

昨日は一日中家で過ごし、久々にブライスのキャビネットでの並びを変えましたflair眼もちょっと変えて、ドレスも少し変えて、雰囲気変えてみました。ブライスってやっぱりかわいいです。特にカスタムの子達はいいですね。ドラマ「デカワンコ」のブライスにも釘づけになっていますcute

夜はサッカーでしたsoccerやっぱり優勝はいいですね~。表彰式も見てしまったので、完全寝不足ですsleepy今週は仕事~~。ベルが安定しますようにclover

|

インフルエンザ。

インフルエンザにかかってしまいましたdown日曜日から体調がよくなかったのですが、月曜日はベルを病院に連れて行き、火曜日は自分の病院に行ったところ、インフルエンザA型でした。(鼻に綿棒入れられました~。)その後ベルを病院に連れて行き、ダウン。

水曜日木曜日と自分の熱は下がり回復したのですが、今度はベルの咳が急増weep今日も結局ベルの病院となりました。とりあえずステロイド増量。。。クレアチニンも1.5とまだ少し高めなので点滴もしてきました。

今週は最悪の一週間でした。結局会社はずっと休みで収入ゼロ。ベルの治療費や検査費は37,000円。ふう。でもインフルエンザだから仕方ないですかね。

来週は会社も休めないし、仕事も山になっているらしいし、ベルもほっておけないし、厳しいなあ…。ベルの咳がおさまりますようにclover

|

ベル久々の体調不良。

ずっと安定した状態が続いていたのに、久々に朝から吐いて何も食べませんdown胆嚢の病気があるので即病院で血液検査です。肝臓の数値は相変わらず高めですが、大事には至らず、腎臓の数値が高めでした。副腎の方もよくないかもと言うことでこちらも追加で検査しました。

とりあえず吐き気止めの注射と点滴で、家に帰ってきたら即ごはんになりました。食欲復活です。明日も血液検査して良くなかったら入院しますhospital本日の出費は25,000円なりcrying会社も休んだので…痛すぎる~。

自分も昨日から喉の風邪です。病院に行く時間とお金もないので、2年位前に処方してもらった薬を飲みました。大丈夫かな~?明日もベルの病院だから早く寝ようと思いましたが、サッカーだしなぁ~。

ベルの具合がよくなりますように。腎臓の数値が下がりますようにclover

|

あけましておめでとう。

新しい年が始まりましたfuji今年もベル一色の一年になりそうな予感ですdown今のところとても元気です。大みそかは群馬へ、元旦は神奈川へと実家への帰省も無事にこなしましたcar足に力が入らないのか実家のフローリングで苦戦しましたが大丈夫なようです。

年末にはパソコンが壊れ、新しいパソコンになりました。ピンクのvaioです。以前の物は7年くらい使っていたので、進化した現在のパソコンに慣れるのに苦戦しています。もうすっかりおばちゃんだなぁ…

今年はベルともども元気に過ごせますようにclover

20110103144400001_2 

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »