« ベルは自宅療養中9。 | トップページ | 銀座三越クリスマスチーキー2010。 »

チーキーボンドストリート2010。

今年もこの季節になりました。なんと今年も運の悪いだんなは名古屋出張でしたdown。金曜日なので完売していればスルーでしたが、ボンドちゃん今年はかなり残っているようでした。去年は初日完売だったのに…。

実演を予約して、作ってきてもらいました。目や刺繍の色、糸の太さ、綿の詰め具合、その他結構決めることがあって、携帯を片手に約30分、何とか無事に完成しましたscissorsコートはノーマルなタイプで色は少しグリーンかかった茶色かなぁ。

まあまあかわいい感じに仕上がりましたup

20101211213100002 来週は銀座だ~と浮かれている私ですが、明日はベルの病院ですhospital

木曜日くらいから少し咳が増えているので、これ以上増えないように祈るばかりですclover

|

« ベルは自宅療養中9。 | トップページ | 銀座三越クリスマスチーキー2010。 »

テディベア」カテゴリの記事

ポメラニアン」カテゴリの記事