« チーキーボンドストリート2010。 | トップページ | チーキーキャロル。 »

銀座三越クリスマスチーキー2010。

昨日は銀座三越に行ってきました。早起きする元気も実演してもらう元気も無く結局三越に着いたのは10時30分過ぎでした。一応整理券87番をもらいすぐに会場に入りましたgood結構色々な子がまだまだいました。

まずはクリスマスチーキーの完成品を選び、迷った挙句チーキーキャロルもお迎えしてしまいましたcoldsweats01今年のクリスマスチーキーはカーリーモヘアで、少しピンクが入ったべージュがかわいく、コートもアニマルプリントファーで例年に比べると豪華な感じですribbon

P1020276_3 キャロルは最初はかわいい子がいなくて、最後にもう一度見たら何故か好みの子がいました。ブラウンのチップドモヘアがかわいいですcute

最後にサインをしていただき帰ってきました。8階に場所が変わって、広くなって買いやすくはなりましたが、あの1階の華やかな感じのごちゃごちゃ感も若干懐かしい気もしましたshine

|

« チーキーボンドストリート2010。 | トップページ | チーキーキャロル。 »

テディベア」カテゴリの記事