« チーキーキャロル。 | トップページ | あけましておめでとう。 »

今年のこと。

今年もあと一日で終わろうとしています。振り返ってみると結構きつい一年でしたdown一月にベルが危篤状態になり、寒い中点滴通院しましたsnow六月に再度吐血し、またまた点滴通院しましたrainさらに七月には入院手術で病院に通いましたsun暑い日々でしたwobbly

でも今もベルは生きていてくれて、14歳の表彰状もいただきました。感謝感謝です。来年も決していい方向には行かないだろうとは思いますが、低レベル安定で過ごせればとひたすら願っていますclover

明日はだんなの実家、あさっては自分の実家です。ベルももうひとがんばりですdog

そして来年もべルともどもがんばりますup

|

« チーキーキャロル。 | トップページ | あけましておめでとう。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事