« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年のこと。

今年もあと一日で終わろうとしています。振り返ってみると結構きつい一年でしたdown一月にベルが危篤状態になり、寒い中点滴通院しましたsnow六月に再度吐血し、またまた点滴通院しましたrainさらに七月には入院手術で病院に通いましたsun暑い日々でしたwobbly

でも今もベルは生きていてくれて、14歳の表彰状もいただきました。感謝感謝です。来年も決していい方向には行かないだろうとは思いますが、低レベル安定で過ごせればとひたすら願っていますclover

明日はだんなの実家、あさっては自分の実家です。ベルももうひとがんばりですdog

そして来年もべルともどもがんばりますup

|

チーキーキャロル。

久々にお気に入りとなったチーキーキャロル。コロンとした丸顔にニコっとした表情が気に入っていますshinerussetのうさぎのバックチャームと合わせたらいい感じですflair

ベルは相変わらず元気にしていますup血液検査の結果は肝臓特に胆嚢関係の数値がやはり高くて、決して良くはないのですが、こればかりはどうにもなりませんdown咳は小康状態なのでこのまま悪化せずにいてくれたら良いのですが…。祈るばかりですclover

P1020273

|

銀座三越クリスマスチーキー2010。

昨日は銀座三越に行ってきました。早起きする元気も実演してもらう元気も無く結局三越に着いたのは10時30分過ぎでした。一応整理券87番をもらいすぐに会場に入りましたgood結構色々な子がまだまだいました。

まずはクリスマスチーキーの完成品を選び、迷った挙句チーキーキャロルもお迎えしてしまいましたcoldsweats01今年のクリスマスチーキーはカーリーモヘアで、少しピンクが入ったべージュがかわいく、コートもアニマルプリントファーで例年に比べると豪華な感じですribbon

P1020276_3 キャロルは最初はかわいい子がいなくて、最後にもう一度見たら何故か好みの子がいました。ブラウンのチップドモヘアがかわいいですcute

最後にサインをしていただき帰ってきました。8階に場所が変わって、広くなって買いやすくはなりましたが、あの1階の華やかな感じのごちゃごちゃ感も若干懐かしい気もしましたshine

|

チーキーボンドストリート2010。

今年もこの季節になりました。なんと今年も運の悪いだんなは名古屋出張でしたdown。金曜日なので完売していればスルーでしたが、ボンドちゃん今年はかなり残っているようでした。去年は初日完売だったのに…。

実演を予約して、作ってきてもらいました。目や刺繍の色、糸の太さ、綿の詰め具合、その他結構決めることがあって、携帯を片手に約30分、何とか無事に完成しましたscissorsコートはノーマルなタイプで色は少しグリーンかかった茶色かなぁ。

まあまあかわいい感じに仕上がりましたup

20101211213100002 来週は銀座だ~と浮かれている私ですが、明日はベルの病院ですhospital

木曜日くらいから少し咳が増えているので、これ以上増えないように祈るばかりですclover

|

ベルは自宅療養中9。

今日から12月。今年ももう終わろうとしています。色々あった1年でした。ベルも今は落ち着いていますup咳もそれ程増えていないし、食欲もありすぎるほどあるし…とは言えいつ肝臓や胆嚢が悪くなるかはわからないから次回の血液検査も不安でいっぱいですdown

今日はやっと付いた有給休暇でまったり過ごしましたhouse掃除をして雑誌を片付けてゴミだしして結構ハードでしたdash

ベル調子がこのままでありますようにclover

近所の公園にてdog

2010112812300000

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »