« ベルは自宅療養中6。 | トップページ | ベルは自宅療養中8。 »

ベルは自宅療養中7。

早い~もう11月に入ってしまいました。その後咳が落ち着いてきたのでステロイドを切ったところ、咳が復活down結局現在も1日1/2錠を飲ませています。だいぶ落ち着いているので元気いっぱいですup胆嚢もどうなっているのかな?心配ではあるけどこればかりはどうにもならないからなぁ。

今日は市の獣医師会から長寿の表彰状をいただきましたdogなんと14歳からいただけるそうです。表彰式もあってなんか微妙にうれしかったです。自分でさえ大学卒業以来賞状なんてもらってないからなぁ…。ベルにももう少しがんばってもらわないとなぁgood

11月は自分にとっては運のない月なので早く過ぎないかな。でもすぐにクリスマス&お正月になってしまう~。クリスマスといえばスタージュエリーでクリスマス限定ウオッチを買ってしまいましたpresentまあ自分へのご褒美かなhappy01

|

« ベルは自宅療養中6。 | トップページ | ベルは自宅療養中8。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事