« ベルは自宅療養中4。 | トップページ | ベルは自宅療養中6。 »

ベルは自宅療養中5。

気が付けば10月になっていました。咳がひどくなってステロイドを飲み始めて3週間。1日1/2錠から始めて咳が治まらずに1日1錠に増やし、何とか治まったので1/2錠に減らし、更に今は1/4錠に減らしました。咳は減って今は落ち着いていますdog

肝臓にもクッシングにも良くないのでステロイドは早く切りたいです。このところベルはとても元気でよく食べますapple一時期より動きも良い気がします。でもここ一ヶ月血液検査もしていないし、胆嚢や肝臓がどうなっているのかはわかりません。明日にも吐いちゃったりするかもしれないし・・・down日々祈るような思いですclover

|

« ベルは自宅療養中4。 | トップページ | ベルは自宅療養中6。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事