« ベルは自宅療養中3。 | トップページ | ベルは自宅療養中5。 »

ベルは自宅療養中4。

9月6日からおそれていた咳がひどくなってきましたdown7日に病院でレントゲンを撮ると気管支が拡張しているらしい。ステロイドは使えないので、非ステロイド系の薬で様子を見ることに。これまでの経験から薬効かなそう。やっぱり効かない~。

9月11日再度薬をもらう。今度は気管支拡張剤。これも効かない~。

9月15日咳はさらに増えてきています。病院に行ったところベルはずっと咳き込んでいて、ついにステロイドを使うことになりました。クッシングの薬を飲んでいるからほんとは良くないのだけど仕方が無いです。

肝臓の調子が悪いのも吐いたりしてつらいけど、咳はもっとつらいですbearingステロイドで咳が止まりますようにclover

|

« ベルは自宅療養中3。 | トップページ | ベルは自宅療養中5。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事