« ベルは自宅療養中2。 | トップページ | ベルは自宅療養中4。 »

ベルは自宅療養中3。

先週は調子が良かったのに、9月3日金曜日の朝に急に下痢そして嘔吐。胆嚢が詰まったかなと思い、会社を休んで病院へ直行しましたhospital血液検査の結果は若干肝臓に関する数値は上がっていましたが、それ程ひどくは無かったので、皮下点滴と吐き気止めと下痢止めを注射してもらい帰って来ました。

帰るとすぐにベルはごはんを要求し何も無かったかのように食べてましたriceball飼い主の心犬知らずですbearing

9月4日土曜日も病院へ。調子は良かったので皮下点滴のみで帰ってきました。

今日は朝から下痢でしたが、食欲はあって、元気にしてましたdog今週は無事に過ごせますようにclover

|

« ベルは自宅療養中2。 | トップページ | ベルは自宅療養中4。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事