« ベルの様子3。 | トップページ | ベルは自宅療養中。 »

ベル再入院。

8月7日の血液検査ではビリルビン0.4、ALPも1900台、白血球数も20000台と回復傾向にあったのですが、今日はビリルビンが0.7まで増加しあえなく入院となりましたdown

昨日までは普通にご飯も食べていたのに、朝は何も食べず、大好きなサツマイモも食べないという事態に、病院へ行きました。多分肝臓悪化かなといういやな予想は的中しました。こんなにも早くに悪化してしまうなんて…ショックですweepもうだめなのかなぁ。

ベルにはどんな状態でも長生きして欲しいけど、つらいのならもうがんばらなくてもいいのかなぁ。そんな思いが頭の中を巡り涙が止まりませんcrying

|

« ベルの様子3。 | トップページ | ベルは自宅療養中。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事