« ベル退院。 | トップページ | ベルの様子3。 »

ベルの様子2。

7月31日土曜日だんなが帰ってきたせいか、ベルは元気がありますupやっぱり群れのリーダーが戻ってくると少し張り切ります。だんなは高速バスで帰ってきました。月に何度も来ているので今回は節約です。なんと久々に料理を作りましたが、キッチンにベルがうろうろして来て何か欲しそうにしていました。こんな些細な事に幸せを感じている日々ですheart04

8月1日日曜日だんなは早々に大阪に帰りました。ベルは昨日より元気が無いですdownベルの状態に一喜一憂な毎日です。

8月2日今日は久々にベルを置いて仕事です。後ろ髪ひかれつつ仕事に向かい早々に帰ってきました。夕方は病院です。血液検査があるかもとの事で何も食べさせずに連れて行きましたが、結局検査はしませんでした。食べているし血液検査も高値で安定しているからだそうです。抜糸をしてお薬をもらって帰ってきました。お腹の傷は結構大きいです。かわいそうなことをしましたweep

8月3日今日も仕事でベルはお留守番です。少し早めに帰ってきたらベルが廊下でお迎えをしてくれました。前は当たり前の事だったのに久々だったので嬉しかったです。今日は良く食べたし調子も良さそうです。この状況が続きますようにdog

|

« ベル退院。 | トップページ | ベルの様子3。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事