« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ベルは自宅療養中2。

8月28日土曜日は副腎ホルモンの血液検査でした。結果がわかるのは来週です。肝臓病に加えてクッシング症候群の投薬なので、これ以上薬は増やしたくないのです。これ以上悪くならないように願うのみですclover

胆嚢の方は悪くなってはいないようで、安定していますupご飯もよく食べています。今日はスイカも食べましたdogとは言え胆嚢は急に詰まってしまうから油断できない状況は続きます。

今週もこの状態が続きますようにfuji

|

ベルは自宅療養中。

ベルは8月14日に退院し、現在は自宅療養中です。ご飯もしっかり食べて元気にしていますupビリルビンも0.3に下がりましたscissors

今日はお昼にホットケーキ、おやつに桃を食べて元気に過ごしています。まあ元気にと言っても食べている以外はほとんど寝ていますが…sleepyまあまた何時胆嚢が詰まってしまうかはわからないので、ある程度は好きなものをあげています。

このまま平和な状態が続きますようにclover

|

ベル再入院。

8月7日の血液検査ではビリルビン0.4、ALPも1900台、白血球数も20000台と回復傾向にあったのですが、今日はビリルビンが0.7まで増加しあえなく入院となりましたdown

昨日までは普通にご飯も食べていたのに、朝は何も食べず、大好きなサツマイモも食べないという事態に、病院へ行きました。多分肝臓悪化かなといういやな予想は的中しました。こんなにも早くに悪化してしまうなんて…ショックですweepもうだめなのかなぁ。

ベルにはどんな状態でも長生きして欲しいけど、つらいのならもうがんばらなくてもいいのかなぁ。そんな思いが頭の中を巡り涙が止まりませんcrying

|

ベルの様子3。

8月4日今日もベルはまあまあ調子が良さそうです。よく食べます。好きなものをたらふく食べさせてあげられたら良いのに、肝臓の病気なのでそうも行きません。でも少しはいいよねapple

8月5日朝からよく食べています。食べすぎでは?案の定帰ってきたら吐いていましたdown夕方はあまり元気が無く少し食べて寝てしまいましたsleepy果たしてベルの病気は少しは良くなっているのでしょうか?土曜日は血液検査なのではっきりするかなぁ。

|

ベルの様子2。

7月31日土曜日だんなが帰ってきたせいか、ベルは元気がありますupやっぱり群れのリーダーが戻ってくると少し張り切ります。だんなは高速バスで帰ってきました。月に何度も来ているので今回は節約です。なんと久々に料理を作りましたが、キッチンにベルがうろうろして来て何か欲しそうにしていました。こんな些細な事に幸せを感じている日々ですheart04

8月1日日曜日だんなは早々に大阪に帰りました。ベルは昨日より元気が無いですdownベルの状態に一喜一憂な毎日です。

8月2日今日は久々にベルを置いて仕事です。後ろ髪ひかれつつ仕事に向かい早々に帰ってきました。夕方は病院です。血液検査があるかもとの事で何も食べさせずに連れて行きましたが、結局検査はしませんでした。食べているし血液検査も高値で安定しているからだそうです。抜糸をしてお薬をもらって帰ってきました。お腹の傷は結構大きいです。かわいそうなことをしましたweep

8月3日今日も仕事でベルはお留守番です。少し早めに帰ってきたらベルが廊下でお迎えをしてくれました。前は当たり前の事だったのに久々だったので嬉しかったです。今日は良く食べたし調子も良さそうです。この状況が続きますようにdog

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »