« ベルの様子。 | トップページ | ベルの様子2。 »

ベル退院。

7月28日にベルは退院しました。血液検査の結果はあまり良くなかったのですが、食欲と元気はあるとのことであえなく退院となりました。その日の夜もご飯はちゃんと食べました。さすがですup

7月29日今日は雨で涼しい。ベルはご飯は食べるけど貧血のせいか足取りがふらふらしているdownご飯の時間以外はほとんど寝ていますsleepy

7月30日今日は血液検査でした。電車とタクシーで病院へhospital少し回復傾向でしたが相変わらずALP、白血球は高め、貧血は少し回復したかな位でした。点滴をしてもらい帰宅しました。このまま少しでも回復しますようにdog

このところベルにかかりきりです。会社もなんとなく夏休み状態になっていますshock

|

« ベルの様子。 | トップページ | ベルの様子2。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事