« 最悪の2009年。 | トップページ | ベルピンチ。 »

新年の心配事。

新しい年を迎えてはや12日。あっという間に時間は過ぎてしまいます。

今年のお正月は喪中なので、静かに過ごしました。

今年の心配事はベルです。咳のひどさは相変わらずですが、このところ足がかなり弱ってきています。元々膝蓋骨脱臼でお皿はグラグラなのですが、後足に力が入らないようで、よくこけてます。

しっぽもなんだか下がりがちでdown、これは背骨が原因かもしれません。次回はレントゲンかなぁ。。。出費は痛いなぁ。。。

自分は今のところ体調良好でup、たぶんピロリ菌の除去も成功しているでしょう。

今年はどんな年になるのかな…良い年になりますようにshine

|

« 最悪の2009年。 | トップページ | ベルピンチ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事