« 怖い11月の終了。 | トップページ | ボンドちゃんの箱。 »

チーキーボンドストリート2009。

今日名古屋三越からボンドちゃんが届きましたribbon

今年のボンドちゃんは初日完売でした。そして最後の実演予約枠の子がうちの子でした。たまたま(彼にとって運悪く)名古屋出張だっただんながゲットしてくれました。

その日6時半頃に名古屋駅から「今仕事終わったけどどうする?」と連絡があり、確かデパートはこの季節なのに7時閉店。でもダメもとで一応行ってもらうことに・・・。すると最後の1体が残っていたので、作って送ってもらうことにしてもらいました。

三越って結構遠いんですよね。駅から。だんなは走ってくれたそうですdashdashdash

ドレスは選ぶ余地無くニット。シリアルナンバーもまさに残りの数字でした。でも届いた子はなかなかかわいくて安心しましたcute

P1020200 まあシンプルなピンクのチーチーですね。ドレス、ジャケット、バッグでかわいくなってます。

でもやっぱりピンクは人気がありますねshine

|

« 怖い11月の終了。 | トップページ | ボンドちゃんの箱。 »

テディベア」カテゴリの記事