« ボンドちゃんの箱。 | トップページ | 新年の心配事。 »

最悪の2009年。

29,30日はだんなの実家に帰省してきましたcar高速は行きも帰りもガラガラでやっぱり1,000円じゃないからなのかなぁ。まあお父さんお母さんともになんとか元気に暮らしてくれています。それだけが正直ホッとしますhappy01

今年は私にとっては長~い人生のなかで最悪の年でした。母の病気が悪化し他界crying。そんな時期にだんなは大阪へ単身赴任weep。ベルも春は原因のはっきりしない下痢で苦しみ、今は咳で苦しんでいますdown

母の死は本当に悲しいことでした。認知症もあったから壊れつつあった人格でしたし、「もうimpact」と思うことも正直ありました。でもやさしくいい母でした。不出来な娘であったこと、さびしい思いをさせていたこと本当に申し訳なく思っています。親孝行したいときに親はなしって、まさにそのとおりです。もう何もしてあげられないんですよねsad

来年はベルも元気になるかなぁ?元気になったらまた京都に行きたいですbullettrainだんなの単身赴任もベルと一緒に新幹線に乗ったり、悪いことばかりではないなぁと思えればいいなぁ。

こんな2009年ではありましたが、2010年は良い一年になりますようにupupup

|

« ボンドちゃんの箱。 | トップページ | 新年の心配事。 »

日々のこと」カテゴリの記事