« お買い物Day。 | トップページ | 新年の誓い。 »

クリスマスチーキー。

かなり久々の更新になりました。この3ヶ月くらいはなんとなくバタバタと過ごしていました。

9月は高山旅行car、11月は京都日帰り旅行などなどbullettrain

そして毎年恒例メリーソートのクリスマスイベントpresent銀座には始発で並びました。整理券も各種もらったのですが、結局クリスマスフードチーキーのみのお迎えとなりました。今年は実演も期間が短かったので断念しました。完成品はたくさんあったので選び放題でした。ピンクのカーリーモヘアなのでとてもかわいいですcute

そして本日やっと名古屋からボンドちゃんが届きました。今年は限定100体なのでお迎えできるかなぁと思っていたのですが、余裕でした。お顔も色々注文を聞いてくれたので、かなり好みに近い子が来てくれました。淡いパープルのカーリーモヘアに黒のコートが合っています。コートがなかなか素敵ですshine

やっぱりクリスマスの子はかわいいですo(*^▽^*)o

P1020073 真ん中のうさぎちゃんはヴィンテージシュタイフManniです。このところうさぎにはまっています。くまにうさぎに人形に物欲は尽きませんmoneybag

ベルもなんとか元気に過ごしています。

|

« お買い物Day。 | トップページ | 新年の誓い。 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物Day。 | トップページ | 新年の誓い。 »