« グランベリーモール。 | トップページ | お買い物Day。 »

オリンピック。

なかなか更新できない~~。オリンピックもなんだか観てしまいますtv卓球が結構面白くてはまってます。中高と卓球部だったのでちょっぴり血が騒ぎますup応援のとき「さあよ~し」とか言ったよなぁ。当時は地味な青とか紺のウェアに短パンかブルマで背中にゼッケンつけて…。ほとんどペンフォルダーでシェイクハンドは憧れでしたねheart01県で上位の人はほんと上手かったし、球も速かったし、サーブの回転すごかったし、オリンピックに出るような人はきっと次元が違うんだろうなぁ。

今日は結構寒かったしお家で過ごしてしまいました。ちょっぴりドールをいじって…。昨日はベルの月に一度の病院デーで特に変わりなくお薬をもらって来ました。でもちょっと咳してる感じですdogP1010647

テートジュモウ12号オープンマウスの子です。最初は2001年のプランタン銀座のドールイベントでいいなぁと思ったのですが、その時はお金もなくあきらめましたcryingそれから半年後位に偶然ドールショップで遭遇し、なぜかかなりお安くなっていたので何とかお迎えしましたhappy0170センチ弱あるので結構大きいです。スリーブアイなのでちょっぴり目力は弱いかなeyeずっと紺のドレスだったのでピンクに替えてみましたcute

|

« グランベリーモール。 | トップページ | お買い物Day。 »

ドール」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランベリーモール。 | トップページ | お買い物Day。 »