« 暑い一日。 | トップページ | 今週のお気に入り。 »

ビスクドール再燃。

このところビスクドール熱が再燃upしています。2001年にビスクドールにはまり数体お迎えしました。しかしその後は予算もなく、あまり手をかけることもなくキャビネットにしまわれていました。ここにきてドールはまったくムリだけどドレス、ボンネット、ウイッグ等を購入。ちょっと着せ替えを楽しんでいます。今日はピンクのボンネットが到着crownデザイン、色、大きさ等合う物はなかなかないので、今回もちょっぴり不安でした。が、ぴったりでしたcuteP1010630 やっぱりピンクはかわいいですhappy01

この子はテートジュモウ9号です。某デパートの骨董市で一目ぼれしてお迎えしてしまいました。オリジナルのお花模様のピンクのドレスを着て古~い箱に入っていました。当時お人形の知識もほとんどないままに購入。しかもショッピングローンに苦しみましたshock「お人形とは出会い!ローンは当たり前よ」と言われて購入したのですが、今となってはお迎えして良かったです。

|

« 暑い一日。 | トップページ | 今週のお気に入り。 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い一日。 | トップページ | 今週のお気に入り。 »