« 今週のお気に入り。 | トップページ | グランベリーモール。 »

ベルの咳。

土曜日のベルは咳が結構でてました。明日からあんまり飲ませたくないお薬(ステロイド)を飲ませます。この薬を飲ませ続けると肝臓に良くないのでなるべく飲ませたくないのですが、咳を止めるにはこれしかないのです。飲ませるか飲ませないかの判断が微妙で難しいです。咳以外は食欲もあるし元気なんだけどなぁ…dog

金曜日に会社の方にかぼちゃをいただきました。スープにしてとのことですが、料理べたの私にはたしてできるのだろうか?P1010635

チーキーは「オータムオレンジ」。何年か前のあんまり人気のなかったチーキーです。でも、お顔とビーニーの感じが結構お気に入りの子なのですheart02

|

« 今週のお気に入り。 | トップページ | グランベリーモール。 »

テディベア」カテゴリの記事

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*^_^*)
ブログを拝見して…お母様の事、ペットの事、チーキーの事。
私に重なるところが多くて驚き、コメントさせていただきました!

色々と大変ですが、頑張って下さい。
またお邪魔いたします。

投稿: くれあ | 2010年3月25日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお気に入り。 | トップページ | グランベリーモール。 »