« ベルの咳。 | トップページ | オリンピック。 »

グランベリーモール。

今日はちょっぴり涼しい一日でしたcloud修理に出していた車をお迎えついでにグランベリーモールに行きました。ここにはランチをしによく行きます。今日はクイーンアリスカフェrestaurantわんこOKの食事どころは4ヶ所位ですが、近くてまともに食事が出来るので助かってます。今日のグランベリーモールは全体的に人も少なくすいてました。皆遠出なのかなぁ…。その後帰りに頭痛がひどくなって結局夕方まで寝てました。ベルの咳は少し治まってきました。P1010605

|

« ベルの咳。 | トップページ | オリンピック。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルの咳。 | トップページ | オリンピック。 »