« オリンピック。 | トップページ | クリスマスチーキー。 »

お買い物Day。

今日は有給休暇ですhappy01こんな日はたいていベルを置いてのんびり買い物に出かけます。結構色々買いましたmoneybagまずユニクロでポンチスカートを購入。ポンチ素材のスカートはしわにもなりにくいので便利です。2990円はちょっと高かったけど…。タイトなラインで着丈も少し短めなのでちびっこにもokかな。

文庫本を3冊もっぱら推理小説です。最近は西村京太郎、斎藤栄がほとんどですね。3冊で300円なり。そしてハンズでレザー用のクリーナーを購入。バッグの皮の部分が傷んできたので使ってみます。さらにマツキヨでシャンプーを購入。ロレアルのニュートリグロスシリーズです。縮毛矯正をしてからはこれを使ってます。結構いいです。シャンプー、コンディショナー、トリートメント等シリーズで揃えてしまいました。ただ置いていないお店が多いのと、ポンプタイプがないのと、容器が使いにくいのが難点ですね。値段もあんまり高くないんですけどね~。

そして300円ショップでハート型のピンクのミラーを購入。以前に100円ショップで購入したミラーは枠が割れてしまったのでそろそろ取り替えます。最後に秋っぽいグレーのシュシュと欲しかった携帯用のカメリアのミラーをFrancfrancで購入して終了です。sweat01疲れました~~そして休日も終了ですcryingP1010651

箱の中がピンクのミラーです。

|

« オリンピック。 | トップページ | クリスマスチーキー。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック。 | トップページ | クリスマスチーキー。 »